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グルメ杵屋ソーシャルメディアポリシー

グルメ杵屋ソーシャルメディアポリシー

株式会社グルメ杵屋(以下「当社」)は、ソーシャルメディアの利用にあたり、本ポリシーを遵守します。

1. ソーシャルメディアにおける自覚や責任について

当社は、国の内外を問わず、全ての法律、国際ルールおよびその精神を遵守するとともに、社会的良識をもって行動します。私たちは、単に公正な競争を通じて利潤を追求するという経済的主体ではなく、広く社会にとって有用な存在であるよう努めます。

2. ソーシャルメディアを使ったコミュケーションについて

株主、投資家、取引先はもとより、ステークホルダーとのコミュ二ケーションを行い、企業情報を積極的かつ公正に開示し当社のブランド力の向上に努めます。

3. ソーシャルメディアの利用について

当社社員のソーシャルメディアの業務利用、個人利用に関しては、本ポリシーとは別に各種ガイドラインを定めています。

4. 運営アカウントについて

運営者:株式会社グルメ杵屋
Facebook ページ:コリアンキッチンシジャン
心斎橋1923
Twitter:株式会社グルメ杵屋(広報)
@gkineya
運営内容:当社や当社製品に関する情報発信の場として活用いたします。

5. 返信およびお問い合わせについて

  1. (1)当社は、皆様からいただいた運営アカウントへのコメントやメッセージに対して原則としてソーシャルメディア上での対応をしておりませんのでご了承ください。
  2. (2)当社や当社のサービス、製品に関するご意見、ご要望等につきましては、下記までお願いいたします。

株式会社グルメ杵屋 お問い合わせフォーム

6. 注意事項について

  1. (1)当社は、皆様にとって価値のある情報の配信を心がけておりますが、掲載する情報についての保証はいたしかねますのでご了承ください。配信後に情報の真偽が疑われた場合は、直ちに事実関係を確認の上ソーシャルメディア上に掲載いたします。
  2. (2)当社は、ユーザーが当社の運用するソーシャルメディアを利用したことにより、または利用できなかったことにより被った損害について責任を負いかねます。
  3. (3)当社は、当社が運用するソーシャルメディアに関連して生じたユーザー間のトラブル、またはユーザーと第三者との間のトラブルによってユーザーまたは第三者が被った損害についての責任を負いかねます。
  4. (4)当社は、(1)~(3)に掲げた事項の他、当社が運用するソーシャルメディアに関連する事項によってユーザーまたは第三者が被った損害についても責任を負いかねます。
  5. (5)当社がユーザーから個人情報を取得する場合には、当該個人情報を当社サイトの「個人情報保護方針」に基づいて適切に取り扱います。

7. 投稿の削除について

当社は、当社が運用するソーシャルメディアを運営するにあたり、投稿された記事を原則として削除いたしません。ただし、下記に挙げたような内容を含む投稿については削除する場合があります。

  1. (1)本人の承諾なく、ユーザーまたは第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する内容
  2. (2)当社、ユーザー、その他第三者に損害を与える内容、または損害を与える恐れのある内容
  3. (3)当社が運用するソーシャルメディアを通じて提供される情報を改ざんする内容
  4. (4)当社の承認なく、当社が運用するソーシャルメディアへの営利目的で投稿された内容
  5. (5)当社、ユーザーその他第三者の著作権や知的財産権を侵害する内容
  6. (6)当社、ユーザーその他第三者を誹謗、中傷し、名誉もしくは信用を傷つける恐れのある内容
  7. (7)公序良俗に反する行為、あるいは公序良俗に反する情報を提供する内容
  8. (8)政治活動、選挙運動、宗教活動またはこれらに類似する内容
  9. (9)当社が運用するソーシャルメディアの運営を妨げる内容
  10. (10)Facebook(またはTwitter)が定める不正行為に該当する内容
  11. (11)当社が運用するソーシャルメディアの目的に関連性のない内容
  12. (12)その他当社が不適切と判断する行為

8. 当社による基本情報へのアクセスについて

当社の運用するソーシャルメディアをご利用いただいている皆様がソーシャルメディア上に公開している情報については、当社による閲覧を許諾したものとみなします。

9. お問い合せについて

当社に関するご意見、ご要望等につきましては、下記までお願いします。

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